レディース,アパレル,通販,秋冬,ワンピース,ブラウス,スカート,大人ガーリー,大人可愛い

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。

レディース,秋冬,春夏,完売,過去の商品一覧,カタログ


ただいま〜〜〜っす

0
    ただいま〜〜っす。

    昨日日帰り名古屋行って来ました!



    昨日帰ってきて家に着いたのが12時、

    次の日朝5時30起き…

    なので今日の昼は寝てました笑  ゆるしてちょーー唖然



    今回名古屋に行ったのは、

    新しく別のショップに商品を見てもらいに行ってました。

    正式にいろいろ決まったら

    ちゃんと紹介したいと思ってますので。





    そのショップに行った後とかに

    名古屋をいろいろ教えてくださっている

    ともさんと、こどもちゃんと合流おはな

    だいぶ人見知りされたけど

    すごく可愛いボーイで楽しかったです青りんご



    そんでその後一緒に

    tendresse epienの商品を置いてくださっている

    BEiLLNO(ベッリーノ)に行って来ました。



    BEiLLNO(ベッリーノ)には新作の服も置いてもらうことに

    なったのでそれは新作アップの時に一緒に紹介しますねおてんき

    それでBEiLLNO(ベッリーノ)には

    WEB SHOPでは販売しないシュシュを何点か販売させていただいてます!!



    めっちゃ可愛いので良かったら是非お手にとって見てみて下さいラブ!





    ベッリーノ出てきてからは

    ともさん親子とバイバイして、

    (息子ちゃんは名前覚えといてあげるって言うてくれました笑)

    その後は名古屋の街をウロチョロしてました赤りんご

    っていっても足がかなり限界やったので

    けっこう休憩ばっかりしてたかも…



    明日は名古屋で買った可愛い雑貨紹介しますね〜〜〜ラブラブラブ



    ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

    良かったら投票して下さい!てれちゃう

    投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

    ブログランキング

    バナー

    人気ショップランキングへ

    テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

    可愛い商品がいっぱいですラッキー



    ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ



    明日名古屋に行ってきま〜〜す

    0
      イエーーーーイ



      めっちゃ





      ホリデーーーーーーーー!





      って明日は平日ですけど、

      名古屋に行ってきまっすジョギングプシュー

      なのでお知らせしていたとおり

      WEB SHOPは発送はお休みさせていただきます。

      ご注文は通常通り受け付けております。

      ご了承よろしくお願いいたします。



      明日も早起きだ〜〜〜晴れ

      でも雨らしい…凹むな〜〜〜ムニョムニョ



      それで昨日今日と頑張って作業してました!

      まだまだ仕上げが残ってるけど。



      毎回の事ながら行くのが楽しみですおてんき

      帰ってきたらいろいろ報告しますねイケテル



      それに新作も帰ってきてから順次

      3〜4点アップできると思います。

      可愛いんで楽しみにしていて下さいてれちゃうラブ





      もう今回はあんまり食いたい願望みたいなん

      あんまないからそんなに食わないかと思われる…(予定ですたらーっ)





      ORIクッキー

      この写メは先日友達の参加したイベントに行ったときに、

      詩子さんがくださった「織りクッキー」ですプレゼント

      その名の通り織ってあって可愛かった〜〜おてんき



      ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

      良かったら投票して下さい!てれちゃう

      投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

      ブログランキング

      バナー

      人気ショップランキングへ

      テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

      可愛い商品がいっぱいですラッキー



      ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ

      友達の作品

      0
        今日は夕方、心斎橋の鰻谷sansuiに

        友達が参加しているイベントがあったので行ってきましたおはな



        友達とは専門学校の時のクラスメートで、

        今でもたまに会ったりします。

        たまに日記にマクドで友達と会った〜〜とか書いてる子ですイケテル



        CHIEKOと言う子やねんけど、

        元々は趣味やったのかな?ジーンズにペイントしているのが

        かなりすごくて彼氏のお姉さんが参加してるイベントに

        参加することになったのです。



        CHIEKOの作品はこんな感じ!downdown

        (写真でかいし多くなっちゃけど見てね!!)

        CHIEKOのペイント

        CHIEKOのペイント

        CHIEKOのペイント

        CHIEKOのペイント

        か〜〜な〜〜り〜〜やばくないすか??びっくり

        CHIEKOってめっちゃ喋り方おっとりした子なんですよ。

        そんなんからは想像もできないくらいの迫力のペイントです笑。



        前からジーンズにペイントして…とか話は聞いてたから

        知っていたけどこんなにすごいペイントをするとはビックリ&感動ですてれちゃう



        徹夜で頑張ったみたいやったけどマジすごいです!

        おつかりでした!!!



        今日行ったイベントは「ori(織り)」というイベントで、

        言葉のとおり色んなものを織り交ぜたイベントでした。

        展示も販売もあったし、ライブもあった。

        その中に占いがあって、

        その占い師というのが友達のCHIEKOの

        彼氏のお姉さんなんです。(文章にすると遠いな笑)



        詩子さんっていうねんけど、かなりパワフルな方でしたおてんき

        詩子さんのサイトはこちらですdown

        http://www.utaism.com/

        神戸のフリーペーパーとかに、

        占いページの監修なんかもされています。



        今日tendresse epineの小物を何点か持っていってたので

        見ていただいたらかなり気に入ってくださって

        またイベントある時声かけるね〜〜って言って下さいましたラッキー

        ありがとうございますポッ



        みんないろいろ活動していてかなり刺激受けましたプシュー

        自分ももっと頑張りたい!!!

        CHIEKOが

        「えみがいつかアトリエを持ったらこれにドリンクのせてお客さんに出して〜」って

        ペイントしたコースターをくれましたハート

        めっちゃうれしかったポッ



        ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

        良かったら投票して下さい!てれちゃう

        投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

        ブログランキング

        バナー

        人気ショップランキングへ

        テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

        可愛い商品がいっぱいですラッキー



        ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ

        あ。あ。あ。あ。あ雨

        0
          鉛筆お知らせ

          3月24日(月)tendresse epine WEB SHOPでは発送お休みさせていただきます。

          ご注文は通常通り受け付けております。

          予めご了承下さい。





          今日は雨でしたね〜〜〜雨

          まあ今日はいいとして、

          明日は出かけるので雨困る〜〜ムニョムニョくもり





          ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

          良かったら投票して下さい!てれちゃう

          投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

          ブログランキング

          バナー

          人気ショップランキングへ

          テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

          可愛い商品がいっぱいですラッキー



          ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ

          ブラウスゲット〜〜〜

          0
            今日バイトの帰りイオン大日に行って

            ユニクロのキッズでめっちゃ可愛いブラウス買っちゃいましたおてんき



            春物もう買わないとか言ってたけど…

            ユニクロは別…アンド女の言う事はコロコロ変わるのでいいのでR[:ふぅ〜ん:]



            ブラウス

            upこれでやんす。

            トビードットの生地のブラウスで、フリルも付いて可愛いねんさくらんぼ

            キッズの150cmのサイズです赤りんご

            1990円でそのうち安くなるとは思うねんけど、

            特別商品の、キッズのでかいサイズはすぐになくなるので

            今のうちに買っておいた。



            着倒す系に使えますイヒヒ

            ちょっとボタンがしょぼいので可愛いやつに付け替えようかな?



            キッズは安くて、しかも可愛い商品が多いからスチハート

            細身の人とかミクロさんは絶対おススメですグッドラッキー





            ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

            良かったら投票して下さい!てれちゃう

            投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

            ブログランキング

            バナー

            人気ショップランキングへ

            テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

            可愛い商品がいっぱいですラッキー



            ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ

            またも子供たちが遊びに・・・

            0
              おからと全粒粉を使って、

              イーストは使わずに作れるパンの作り方ってないかな〜〜〜…



              しかも冷凍できて日持ちするやつ…パン

              おやつ代わりに作っといて置いときたいんだよな〜〜〜





              この土日は、また従姉妹の子供が遊びに来ていました笑

              というのも、前にも軽く触れましたが

              同居してるおじいちゃんが入院したので

              お見舞いに親戚が集まっていたからなんです。



              そんで服作ってあげたりしてる、4歳の子は、

              エイミーとずっと遊んだりしててんけど、

              2人で喋ってたら

              「サリナは4歳やけどエミって5歳??」って聞いてきた笑

              「エミは25歳やで〜〜〜!!」って言うたら

              「でか!!」って言うてた笑



              思いっきり友達やと思ってるしたらーっ

              叔母ちゃんとかお母さんには

              「話し合うし同等やと思ってるんやな」っていわれる笑



              まぁええけどイヒヒ



              ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

              良かったら投票して下さい!てれちゃう

              投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

              ブログランキング

              バナー

              人気ショップランキングへ

              テンドレスエピーヌのショップはこちらラブラブ

              可愛い商品がいっぱいですラッキー



              ラブラブラブ【tendresse epine】ラブラブラブ


              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
                        

              profile

              書いた記事数:2006 最後に更新した日:2017/10/22

              BLOG記事検索

              selected entries

              categories

              メッセージやお問い合わせはこちらから



              フリルやリボン、レースなど
              大人が着るガーリー服ブランド
              「tendresse epine」
               
レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,ヴィンテージレースリボンカットソーワンピース,リボンモチーフレース,長袖,

              candleトレーナーワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,スウェットワンピース,裏毛パイル,長袖ワンピース,刺繍,キャンドル,

              ヴィンテージ風花柄レディワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,レトロガーリー,フラワー,長袖ワンピース

              ツイードジャケット

              レースリボン長袖ワンピース

              トートバッグ

              化粧ポーチ

              archives

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM