レディース,アパレル,通販,秋冬,ワンピース,ブラウス,スカート,大人ガーリー,大人可愛い

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。

レディース,秋冬,春夏,完売,過去の商品一覧,カタログ


アギネスディーン

0
    明日名古屋に行ってきます。

    朝バイトに行って、そのまま昼から行きます。

    次の日の朝には帰ってきますたらーっ

    もっとじっくり見たいけどまぁ仕方ないよね。

    ショーの写真はしっかり撮って来たいと思いますおてんき

    ショーの写真と前もってちゃんと撮影した分も一緒に紹介したいと思ってます。

    めっちゃ楽しみにしといて下さい!!!



    あと、ポーチも含め小物が最近進められてないので

    もう少ししたら動きがあると思います。

    そちらの方も楽しみにしていただけたらと。ラッキー





    エイミーがゲットした秋冬のファッションニュースを一足お先に。

    もう雑誌にも載っててビックリしたので。

    資生堂のマキアージュってありますよね。

    エビちゃんとか栗原千秋とか4人でCMしてるやつ。

    それの秋冬のキャンペーンモデルにアギネスディーンも加わるんですって!!!

    びっくり!!

    写真見たけど浮いてたから笑

    しかもしかも、秋冬からマキアージュのデザインや、カラー展開のプロデュースなんかを

    ロンドンのファッションデザイナーのクリストファーケインが

    する事になったようで、それもすご〜〜〜〜いって思って。

    資生堂って何気に眼の付け所がいいんですよね。



    ツバキのCMもやり方が上手いですよね。

    カネボウのコフレドールなんか後追いって感じやし。



    クリストファーケインってエイミーと同い年なんだよな。

    ますますすごいって思います。。。モゴモゴ

    アギネスは4人に加えるよりも一人で出す方が絶対魅力が出るように思うんですけど…

    どんな風にCMに出てくるのか楽しみですよねラッキー





    ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

    良かったら投票して下さい!てれちゃう

    投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

    ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

    今日はMILKの可愛いブラウス

    0
      今日のコーデ

      今日のコーデで〜〜〜〜〜すおてんき

      昔に買ったMILKのブラウスに

      ペイズリー柄のストールですきのこレッド

      MILKのブラウスはチェリーさくらんぼの刺繍が全面にしてある柄なんです。

      ロリータ時代に買ったものの、

      ロリータには合わせにくくて、

      その後ロリやめたので全く着ていなかったのですが

      一昨年くらいからめちゃめちゃ出番が増えました。



      可愛いものは何年経っても着れるもんだーー





      ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

      投票よろしくお願いします!

      ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ



      色々と・・・

      0
        あの〜〜、いつも読んでいただいている方、

        ブログランキング投票してくださると物凄く嬉しいです。

        よろしくお願い致します!!



        今日のコーデ

        今日のコーデはtendresse epineの刺繍入りサックドレスを着ていきました。

        自分の商品でなんやけど、やっぱ可愛いわこれイヒヒハート

        靴は朝雨やったから汚れてもいい用のブーツで。

        2〜3年前に買ったこのブーツ2900円やったんだよな…笑

        それなのにえげつない活躍の仕方ですイヒヒ



        今日はバイトが早く終われる日やったので

        神戸ファッション美術館に。

        遅いのは承知で、秋冬物のデザインを固めに。

        今までよりもっと考えて、可愛いものを作ります。絶対。



        それで色々考え事して、思い悩むことはいっぱいあって、

        頭が飽和状態です。

        プスプス言いそうなくらいですムニョムニョ

        もっとしっかりやらないと・・・



        なぜか凹んで帰ってきてしまって家で泣きそうになって今に至ります笑

        あ〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜がんばろ。



        ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

        良かったら投票して下さい!てれちゃう

        投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

        ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

        おしらせ〜〜

        0
          ※お知らせ※

          6月2日(月)は、tendresse epine web shopはお休みさせていただきます。

          ご注文は通常通り受け付けております。

          予めご了承ください。

          お休みいただくのは名古屋にベベロッタのショーを見に行くためですおはな

          しっかり写真とってきたいと思いますてれちゃう!

          そのためにエネループ買ったし笑



          ショーが終わったら提供したお洋服たちもしっかりきっちり紹介しますからね!!!

          可愛いですからね!!

          楽しみにしといて下さいね!!!



          今日のコーデ(アレキサンダーワン)

          さてさて、今日のコーデで〜〜〜すきのこグリーン

          アレキサンダーワンユニクロのタンクドレスに

          年明けにイーハイフンのセールで買ったパフスリーブのカットソーをあわせてみましたおてんき

          スモーキーピンクで可愛いんです赤りんご

          タンクドレスのスカート部分のタックを写したくて寄って撮りました。



          もち昨日貰ったレースモチーフのピアスつけました〜〜〜

          可愛いよ〜〜ラブラブ



          自分も可愛くなりたいね・・・

          もうほんま、可愛くなりたい可愛くなりたい可愛くなりたい!!

          このやろーこんなに可愛くなりたいんだぞーーーーー!!

          可愛い人を見かけたら想いが強くなります笑



          ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

          良かったら投票して下さい!てれちゃう

          投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

          ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

          レースピアスいただきましたぁ!!

          0
            今日のコーデ

            さくらんぼ今日のコーデで〜す

            ピンストライプのフリルブラウスに

            こないだ作ったロングベストを合わせてみました〜きのこブルー

            ベストは適当に着てもなんとなくオサレ風になってくれるから便利だす。



            そんでそんで、そ〜〜んで!!!

            今日仲良し先輩ちゃんに、

            先輩ちゃん手作りのレースモチーフのピアスをもらっちゃいましたラブラブ!

            めっちゃ可愛いの〜〜〜〜〜〜てれちゃうレースピアス☆

            やばくね?やばくね???

            っていうかこの写メキレイに撮れたな!!笑そっちもビックリひらめき



            先輩ちゃんはアクセというか、本格的なジュエリーを学んでる人で、

            作ってるものもかなりすごいです。

            他の人にレースを使ってアクセを作ったらしく、

            エイミーにも作ってくれましたラブ

            でも洋裁は苦手やからリボンは自分で付けてくれって言われたから

            自分で付けた笑

            詰めが甘いなおい笑



            存在感がありつつも清楚なイメージ。

            そんなんめっちゃ好きや〜イヒヒ

            エイミーのママンもカワイイー言うてた赤りんご

            明日これつけよ〜〜〜おてんき



            ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

            良かったら投票して下さい!てれちゃう

            投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

            ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

            ガーリーブラウス☆

            0
              今日も作業の1日ですけど、

              なかなか、思うように進んでないような気がします・・・

              もっと能率を上げないと・・・

              最近の課題です・・・



              今日はtendresse epineの商品自分バージョンを着てましたラッキー

              今日のコーデ

              毎度のことながらわかりずらくてすいまてんくもり

              tendresse epineのチュニックブラウスに、

              ユニクロのキッズ(男の子用)をダボッと合わせてみましたおてんき



              最近モードな感じのコーデが多いけど、

              もっちこんなガーリーなの大好きポッラブ

              このブラウスはコットンでザブザブ洗ってくたってなってきても可愛いな〜って思ってます。

              スペードチュニックブラウス(ローズ柄)詳しくはこちらハート

              チュニックブラウス(ローズ柄)






              ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

              良かったら投票して下さい!てれちゃう

              投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

              ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
                        

              profile

              書いた記事数:2032 最後に更新した日:2017/11/24

              BLOG記事検索

              selected entries

              categories

              メッセージやお問い合わせはこちらから



              フリルやリボン、レースなど
              大人が着るガーリー服ブランド
              「tendresse epine」
               
レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,ヴィンテージレースリボンカットソーワンピース,リボンモチーフレース,長袖,

              candleトレーナーワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,スウェットワンピース,裏毛パイル,長袖ワンピース,刺繍,キャンドル,

              ヴィンテージ風花柄レディワンピース,レディース,秋冬,大人ガーリー,大人可愛い,レトロガーリー,フラワー,長袖ワンピース

              ツイードジャケット

              レースリボン長袖ワンピース

              トートバッグ

              化粧ポーチ

              archives

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM