大人ガーリーファッション通販テンドレスエピーヌ 秋冬新作コレクション

このサイトにある全ての画像は無断転載、転用、一切禁止です。


買い出し〜〜

0
    今日は午前バイトがあったので

    昼から大塚屋に生地の買出しに行って来ました〜〜



    秋冬物、いっぱいデザイン考えてるので

    楽しみにしといて下さい!!!



    そんで、大塚屋セールをやってたんですけど、

    エイミーはもう終わってると思ってて、

    その方が空いてるしじっくり見れるからいいと思ったのに

    大セール真っ最中やったみたいで、

    ど〜〜〜えらい混んでた!!

    もう、疲れた笑



    しかもお金足りんくて買えないものとかあったから

    またいかなあかんかも・・・チーン



    まま、それはそれで、新しい生地とかも見れるからいいですラッキー



    あと、ショーの写真とか載せてたので

    すっかり忘れてたけど、月曜に心斎橋の方に材料買出しに行ってた時に、

    難波の高島屋のワゴンセールみたいなんで

    めっちゃ可愛いワンピ4900円でゲットしちゃって、

    エイミー風にちょっと手を加えてみようかなって思ってます。

    またできたラビフォーアフター載せますね!!!



    そんで今日のコーデで〜〜すさくらんぼ

    今日のコーデ

    前に買ったグローバルワークスのワンピで〜す。

    着やすくて楽で可愛いおてんきすごいなそれ。



    ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

    良かったら投票して下さい!てれちゃう

    投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

    ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

    足元コーデ♪

    0
      おとついくらいのコーデに、

      足元はこんな風にしてましたポッ

      足元コーデ

      この前にも別バージョンのパンプス用靴下を紹介したんですけど、

      それを買ったときに一緒に買った靴下をはいてますひらめき

      ワコールのやつで、パンプスにリボンが付いてるように見えますが、

      靴下の足首と前の方にリボンが付いています。

      だから2列になってるって事。



      ちなみに前載せたのはこれ

      nextnextこんな靴下買ってみました〜〜backback

      どっちも気に入ってるけど、履き心地でいったら断然前に載せたインポートのやつ!!

      全然痛くない。

      ワコールのは、可愛いけど縫い目が当たって痛い!!

      靴擦れできるほどではないから大丈夫やけど。

      ワコールの方が高かったのに・・・怒り



      もう1つの方もう1足欲しいくらいだ〜〜〜





      あ、ちなみにこの足元コーデの日の全身コーデはこれです。今日のコーデ

      ちょっとわかりづらいけどMILKの春に買ったTシャツを着ました〜〜おてんき

      ミスティックガールが可愛い〜〜〜ラブ







      ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

      良かったら投票して下さい!てれちゃう

      投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

      ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

      こんなタッセル作ってみました★

      0
        本日2回目〜〜〜〜





        タッセル

        昨日こんなタッセルを作ってました!!

        実は今自分用に、レザーでバッグを作っていて、

        それにタッセルを付けたくて、試作品として前から持っていたレザーで。

        ジョイントを付けたのでどんなバッグでもデニムのウエストにでも、

        何にでも付けられるのがポイント!!

        タッセル

        miumiuのバッグにもよく合いますさくらんぼ

        っていうかもとから付いてたと思うくらい??笑



        エイミータッセルとかフリンジとか大好きですハートハート

        部屋のカーテンにもタッセル付けてるんですけど、

        高校生の時からつけていて、

        当時遊びに来た友達にすっごいバカにされたぶー!!

        でも今じゃ普通じゃん、こんなの。

        そいつ最初全否定してたこと平気で絶賛するからなー。

        まぁ人の事言えんが。



        ブログランキング参加しています!!

        投票よろしくお願い致しますてれちゃう!

        ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

        名古屋ベベロッタファッションショー♪

        0
          昨日寝てしまってアップできなかったんです

          すいません!!

          6月2日に名古屋クラブ@OZONで開催されたイベント、

          ナゴヤアーティストボックスの中であった

          ベベロッタファッションショーの様子です!!



          イベントにはベベロッタでお取り扱いのしている

          大人気のバッグのブランド、coquettish tiaraのデザイナーさん、

          シンシアさんや、

          東京でオリジナルブランドを展開しているsweets of life

          のマキさん、

          ネイリストのユミさんに会うことができました。

          一度会ってみたくって、

          初めてお会いしたんですけど、

          すごい気さくにお話させていただいて、

          仲良くさせていただいてとても嬉しかったです!!



          これから色々広がっていけたら嬉しいな〜って思う。

          ほんまに出会いに感謝です。

          また、今度じっくり紹介したいです。

          リンクも貼りますねラッキー



          そんでそんで、

          そのショーの様子を動画で見ることができます!!!!!!

          mirukuの太陽さんという方が撮影してアップしている動画です。

          他にもヘアテクの動画とかもあって参考になると思います!!

          まずはファッションショーの動画を見て下さい!!!!

          tendresse epineの衣裳は最後の方に出てきます!

          改めて見ると、けっこう長いのでじっくり見るか早送りでも笑

          tendresse epineの前がsweets of lifeですハート

          すごくかわいいですハート





          動画見れない人は写真を笑

          写真は全てコケティッシュティアラのシンシアさんが撮影した写真をお借りしました!!

          エイミーが撮ったやつ全部ブレてたもんで・・・たらーっ

          さすがシンシアさん、上手いですてれちゃう

          全てシンシアさんに許可を頂いて掲載しています!!

          無断転載、持ち出し一切禁止です!!!

          BebeLotafashonshowBebeLotafashonshowBebeLotafashonshowBebeLotafashonshowBebeLotafashonshow

          tendresse epineのお洋服がフィナーレにずらっと並んで

          登場したのは物凄く圧巻でした!!

          見ごたえあったてれちゃう

          フィナーレに持ってきていただいて本当に感謝です。



          いかがですか??

          めちゃめちゃ可愛いですよね、自意識過剰に笑

          可愛いと思っていただいたなら是非投票お願い致しますおてんき

          今日はまたあとで日記書くかも〜〜〜〜

          ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

          ベベロッタファッションショーの衣裳紹介です♪

          0
            どーもーニョロ

            今日は6月2日に名古屋で行なわれたベベロッタファッションショーに着いてですさくらんぼ

            写真がいっぱいあるので何回かに分けて書くと思います・・・よつばのクローバー



            最初にテンドレスエピーヌの商品を出させていただいたやつの紹介です!!

            まずはもういきなり商品写真から紹介しちゃいますイヒヒ!

            8着中6着は新作で、そのうち3着はもうすでにWEB SHOPでも販売しています。

            ブラックレースドットワンピ

            ブラックレースドットワンピ

            ブラックレースドットワンピ¥17,640

            ドット柄のワンピに、スカート部分にブラックレースを1針1針、

            手縫いで縫い付けたとっても可愛いワンピですハート

            肩の太幅リボンがポイントです。

            スパンコールとリボンでポイントを作り飾り付けてとても繊細なイメージがありながらもドットでポップなイメージもおてんき

            これほんまに自分が着たい!!

            それくらい気に入ってます。



            ビシュー付ホワイトワンピビシュー付ホワイトワンピ

            ビシュー付ホワイトワンピ¥19,845

            胸元のビシューがポイント!!

            トップにフリルのタップリ入ったワンピに、

            アクリルビシューをタップリ飾りました!!

            ワンピのフリルはわざとプレスをかけてつぶして、甘さを抑えて、

            ビシューで存在感を出しましたおてんき

            これも自分着ようか散々迷った〜〜〜。



            オーガンジーリボンサックドレスオーガンジーリボンサックドレス

            オーガンジーリボンサックドレス¥17,640

            以前販売して完売した、ネイビーのサックドレスのバージョン違いですクローバー

            ピンクのジョーゼットを使用して、サックドレスを作り、

            裾にはオーガンジーリボンで大きなリボンモチーフを形どりました赤りんご

            インパクトがありながらも、上品な感じに仕上げました。

            そしてそして、すごく嬉しい事に、この商品はもう完売いたしました!!!

            有難うございます〜〜〜〜〜悲しい





            お次はもうWEB SHOPでも販売をしている、

            コクーントレーナーミニワンピ¥8,295です赤りんご

            ピンクとグレーお揃いで登場して、とても可愛かったですおはな

            詳しくはWEB SHOPをご覧下さい!!!

            コクーントレーナーミニワンピ(ピンク)はこちらコクーントレーナーミニワンピ(ピンク)

            コクーントレーナーミニワンピ(グレー)はこちらコクーントレーナーミニワンピ(グレー)



            ブラウス風オールインワン

            フラットカラーブラウス風オールインワン¥16,590

            ブラウス風のオールインワンです★

            こちらは色違いのグレーがWEB SHOPで販売しておりますさくらんぼ

            ピンクはボタンがラインストーン付です!!

            フリルブラウスオールインワン色違いのグレーはこちらフリルブラウスオールインワン





            あとは以前から販売している

            フラットカラージャガードワンピ¥17,640



            サテンカラージャガードワンピース




            最後に以前ブログでも載せたことのある、

            クリスマスパーティーに着た自分で作ったシルバーラメのワンピです

            これがすごく好評でした!!!

            すごく可愛い!!って言って頂いたんですけど、これは私物なんです〜〜〜っていったら

            もう作らないの???って聞かれたんですけど、

            レースがないんですよね・・・たらーっラメワンピース



            こんな感じで商品を衣裳として出させていただきました!!

            以上の商品は一部商品を除きベベロッタのみの限定で販売しています!

            ぜひぜひ、ベベロッタに行ってみて下さい。

            通販もご利用いただけます。

            nextnextnextBebeLota/ベベロッタ





            以上、いかがでしたか??

            写真、多くて疲れたかと思いますが・・・

            可愛いと思ってくださったなら、是非投票お願い致します!!!

            あとでショーの写真も載せます!!

            お風呂入ってからにしようと思ってるんで

            かなり遅くなるかもです(><)汗

            ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー

            名古屋行ってきました。納品もしてきたよ☆

            0
              うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜す。

              名古屋から帰ってきたでやんす。朝に。

              すごい疲れたけどすごい楽しかった!!

              イベントやショーのことは明日じっくり書かせてください。

              載せたい写真もいっぱいあるしちゃんと書きたいこととかあるしね。



              ちなみにこんなコーデで名古屋に行って来ました。

              一昨年くらいに買ったワンピです。

              自分でドレープ寄せました。

              裾の縄っぽくなったようなフリンジがお気に入り。

              すごくよく着ているかも。

              今日のコーデ



              今日は納品のお話。

              名古屋について、色々物色しつつ

              すぐにテンドレスエピーヌの商品を販売させていただいている

              ベッリーノさんに行って来ました。

              今回はワンピとバッグとシュシュを納品してきましたラッキー

              全てベッリーノだけで販売する商品です!!

              まずはワンピースです。

              tendresse epineハイウエストワンピース

              赤りんごドット&花柄ワンピース税込み¥13440青りんご

              ドットと花柄が組み合わさった生地に一目ぼれして作ったワンピースです。

              この生地可愛くねーか??可愛いよ!!

              フロントに並んだリボンもポイントですおはな



              無造作に飾ったリボンが可愛いバッグ

              tendresse epine新作バッグ

              tendresse epine新作バッグ

              赤りんごスウェット地bag¥3045青りんご

              コクーントレーナーミニワンピの共布を使用したバッグです。

              格安ですイヒヒ

              裏地にはネイビーのドット生地を使用きのこブルー



              あとはシュシュを6点。

              WEB SHOPでは次は秋冬に向けての商品を出していきたいので

              ベッリーノだけでの販売となりますひらめき

              是非行ってみて下さいね!!

              シュシュに関してはそのうちWEB SHOPでも販売いたします。



              そんでベッリーノで店長のななちゃんとめちゃめちゃ喋って

              大笑いしてましたイヒヒ

              ななちゃんのブログにもちょっと載ってます笑

              BellinoDiary

              ほんまは今回こそベッリーノの写真とか撮ってちゃんと紹介するぞーーー!!!って思ってたけど

              おしゃべりに夢中なりすぎて忘れて帰ってきた…たらーっ

              ベッリーノってオリジナルでも色々作ってるんですけど、

              普通にショップにミシンとか置いてあってウケた笑

              えー?!みたいなてれちゃう

              家で作ってると思ってたもんで。

              それにななちゃんが肩幅が華奢でパフスリーブ肩って命名してきました笑

              すごい似合ってたんですもん。



              ベッリーノを後にして、

              その後見たいところとか色々物色して、

              あんまり時間が無かったんですけど・・・。

              次行く時はもっとじっくり色々みたいです(><)



              ショーの内容は明日書くとして・・・



              ショーの帰りに貰ってきためちゃめちゃ可愛い!!マーガレットおはな

              こんな可愛いマーガレットをショーのステージにディスプレイしてたんですよラブラブ!!!!!

              マーガレット

              これを名古屋から家まで持って帰ってきました笑 日またいで。

              お母さんもビックリ。

              しかも枯れずにきれいなままイヒヒ

              だって帰り道、地元の駅着いて自転車乗ってるとき

              「もうちょいやからなーーー!!我慢してくれよーーー!!」

              ってマーガレットに言い聞かせてたもんたらーっ

              花ってそういうの聞いてるって言うカラー。



              明日はいっぱい写真載せますねーおてんき

              おやすみちゅこー



              ブログ、ショップランキング参加していますニョロ

              良かったら投票して下さい!てれちゃう

              投票してくださると物凄く嬉しいです!!!

              ブログランキングにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へにほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへバナー


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
                        

              profile

              書いた記事数:1936 最後に更新した日:2017/07/22

              BLOG記事検索

              selected entries

              categories

              メッセージやお問い合わせはこちらから



              フリルやリボン、レースなど
              大人が着るガーリー服ブランド
              tendresse epine WEB SHOP
              襟付きドッキングプルオーバー

              ツイードジャケット

              レースリボン長袖ワンピース

              トートバッグ

              化粧ポーチ

              archives

              links

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              みんなのブログポータル JUGEM